愛@エイト



| - | | - | - | ↑TOP
すみません。
ほんま、放置しすぎ(Д-)××
すいません。。。
ちひろやまいに見てるとゆわれた時は、申し訳ナイのと
嬉しさで満ち溢れました!
でも、自分も1ヶ月ぶりくらいに自分のブログ見ました(笑)
さきちゃんからのコメントも今見ました。
どうも、すいませんッ…(ノД`)

とゆうわけで、このブログ、自然消滅しそうなんですよね↓↓

ちょっと今お悩み中なのですっ!

さらばっ!!え


またどうなるか決まったら、お知らせしますわ!

ほなおつ!
| - | 22:41 | comments(4) | trackbacks(9) | ↑TOP
愚痴愚痴

早く∞のDVDを返していただきたい(笑)
貸してたら急に見たくなってしょうがないわ(;-ω-)
もう1ヶ月半以上返ってくるのを待っているわけです。
遊ぶん誘って返してもらおうと思ったら、またメールするッて
はあ〜(.Д`)
昨日たまたま会ったけど軽い顔されたら余計にイライラしてきてね(笑
ま、自分が貸せへんかったらよかった話しで…
て、貸せへんわけにはいかんしさあ(・ω・)
とりあえず返してくれたらそれでいいわ(>ω<@)もうイライラすんの嫌ー!

てな感じで愚痴りたかったので書きました。
自然とおさまりがついたよおーな(;´∀`)笑
んなら、ばいちゃーでほなおつッ!
| - | 15:23 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
ぴゃ〜(゜∀∪)
またまたお久しぶりです(・∀・)
やっとこさ、振込みへ行ってきました!
今回4公演にしてみましたぁ★
しかも大阪のオーラス私が担当しました・・・ちょっと当たれよ!!笑
奈良と大阪にしました。それプラス、ファンクラブのお金と…
あぁお金が無くなりました無くなりました(×∀×)そこをついたねッ
家にお金がないため、郵便局から取ってまぬがれたけど;
もうちょい早くバイトしとけば良かった(・ω・)
初給料は家族をご飯に連れて行こうと思ってたんですが、5人家族で弟が食べ盛りなために、自分が計算した初給料じゃ足りないんですわー(・Д・)今はそれで悩んでます(笑
来月のんと足して使おうか…
そんな事は私事なわけで〜

エイトのことに話を戻しますッ
最近はエイトがTV写るって聞いたら、ちゃんとテレビ見るようになった!笑
ちょっと前は諦めまくりでしたね…特にスカ●とか、ギャルとか出てるやつとか見たくも無い!と変にムキになってねえ(・Д・)
てか、夏川純が歳ごまかしてたのがびっくりやわ!笑
この間スカJに出てたやん?←名前出してるし(笑)
だって19歳ってゆうてたんやろ?それはさすがにびっくり!本間焦りました(;・Ο・)ノ
あぁ、毎週ラジオを聞くと必ずヒナ太郎が出てるから普通に好きなるわ(-∀-)
何で声だけで好きになるんでしょうか?笑
すばるも奇麗やんなあ本間に。写りとか良すぎやね☆


そういやPVとか流れたんやろ?(めざましとかで)
そうゆう唐突な感じやめてもらいたい!笑
もうぜんぜんPV見たことないし早く見たいわ(●´∀`)


話は変わりますが、1年も終わりました、
この1年のクラスはよかったかわるかったか…よく分からんけど、クラス全体的にはうちは仲良く、色んな人と仲良くなれたような気がする!誰とでも喋ってたような気する!
あんなイライラするとは思わんかったけど、1部の問題やったから。しょーがない。
その1部とはコース分かれるし、次のクラス替えはいいクラスやといいなあ♪

なんか春につれて、新しい事をやってみたいなあ〜て思う。
今年の春は結構行動にうつしたなあ〜って。
バイト始めたんも、そうやし、自分1人でこんな勇気があったんやあ〜と思った(笑
あとは前髪切ってみたり(笑
まあ、そんくらいやな(笑)
今、バイトで友達とか全くおらん状態で苦しいけど頑張らないとあかんな!

ほなおつ(・∀・)
| - | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
信五  村上ー

昨日ラジオを聞いてました。
うち毎週聞いてるわけじゃないから分からんねんけど、ひなもなかなかテンション低いのか考え事してんのか分からんけど、テンションが分かりやすいなあ(;-Д-)笑
こんな元気なかったけ?とか思いながら真面目に心配してました(笑
けど、やっぱり恋愛を赤裸々に出しすぎやと思ってしょうがないわ(-∀-)
すばるは本間にぃーT●ッ●派ですか?笑
亮ちゃんとすばるは似てるといっちゃー似てるわ本間!!笑

しかし、恋愛の話はリアルに思えたね、ヒナのは...
彼女に飯食ってくるわ!ゆうたら「また?」て言われるのが嫌やとか、そんなんよく思い出したなあ〜思ったもん!
けど、ヒナが思う彼女像?うちが男やったらヒナと同じ事思ってるん、いっぱいある!
だから余計にヒナが好きになってゆくのです!!
ちょっと怖いところもあるけど、それがまたいいんですかね?笑

今日、ずーっとヒナの事考えてたわ(-∀-)
ヲタクか!!

ヲタクや!!笑

いえ〜い(。・∀・)もう頭おかしいおかしい

カレンダーのすばるはびっくりさせられたけど、すばるやからできるんやなあと思ったねえ(・∀・)うちはカレンダー買ってませんが、ここ2年のカレンダーを見せてもらうと欲しくなるねえ!もうエイトがJrの頃のん買って失敗してそれから買ってないケド、欲しくても買えへんのってきっと意地はってるわ(笑)

ほなおつ!
| - | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
にっき

やっとテストが終わりました!すいません!おさぼりさんです!

テストの前の日もコンサートに行き、調子乗っていたみなです!
あとは結果だけなので前より上がる事しか考えない事にしてるつもりです(笑

いやあ。2月24、25は盛り上がりました!
京セラドーム大阪
もう大きすぎるぜ!!笑
でも、こんな大きい所で、すッごい人の数。
もうわけ分からん!笑
けど、ドームでの大きさ思ったら、城ホールなんて全然近いよ!笑
本間に松竹の2列に居れた事が幸せで仕方ないわ(-∀-)
やっぱりエイトってなんか「ぉお〜」てなるし、驚かされるし、
記者会見の場に自分が居れたのが嬉しくて仕方なかった!
駒井さんの生声初めてでえ(・∀・)
そして大倉さんの首筋が見れただけでよかったです!!笑
アリーナでの幻の1回しか来てくれなかった、唯一の首筋!!イエーイ(・∀-)笑
無限大を元気に歌ったん初めてちゃうかなー?
エイトコールも進んでやったん初めてやわ、きっと(笑
もうオーラスのアンコールのサムライブルースの大倉さんのソロで
はい、もう涙が出てしまい(ノД`);
初めは「何で泣いてるんやろぉ〜もお〜あかんわ笑」て笑いながら泣いてたのに
だんだん本気で泣いてしまい、切なくてしょぉ〜がなかったわ(;/_;)
こんな泣いたのは松竹で亮ちゃんと一緒に泣いた時以来やなあ…
※一緒に泣いたって勝手に思ってるだけなんで気にせず気にせず(笑
あ、Wアンコール、やはりヒナちゃん脱いでました(笑)
これ、恒例やな、本間にぃ(笑

何かやっぱり、会場を大きくしたりすると今までの距離感とは全然違うくて
慣れへんから、旅立つ日なんか。とか色んな妄想を繰り広げると、切なくなってしまって。でも、遠い都道府県の人なんか、もっと会いたいとかめっちゃ願ってるんやろうな〜とか冷静に考えると思うね。
何かシンミリしましたねえ。
久しぶりで自分もよく分からんのです!




てか文章力ないのに作文書くとか自分でゆうたん後悔してるわ(ノД・)
いよいよ1年も終り!やっとクラス替え、やけど、まだ不安もありますねッ
何か担任に頼る事、あんましなかったよーな、
あったよーな?自分からあんまり話せる先生じゃなかったかなあ?
ケド、中3の時よりは全然良かったかなッ笑
いっぱい書こうと思ってたケド、お疲れモードに突入しました!笑

ほなおつ
| - | 13:44 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ほらほらほらホラー(・_・)



バレンタインも寂しく素通りしてゆきまして(ノДΟ)だいじょーぶですか?私は?笑


さてさて大阪ドーム、いや、京セラドームが全ステできるとゆう事になりました(/∀`)
本間さきちゃんありがとう(。∀L)
もう座席とか分かりませんね(- ̄-)
なんで行ってからやろうな...てか!今回はクラスの子、知ってるだけで5人行くみたいでねッ☆誰かと会うかなあ(´∀`)
もうちょい視野を広げればいっぱーい行く人おるからなんぼドームでも1人は会うかなあ?もうせまってきてるし、楽しみ★
内輪作ろうと思ってたケドやめよぉ(●^〜^)

そうやあ(。∀`
大倉忠義
ドラマスペシャル出るねんねえ?
昨日知りました、大倉担当です(・_・)


学校もいっぱいいっぱい友達関係も先生も何かしらいっぱいあるけど
2年なるまで我慢我慢。
2年なったら心機一転しよぉ〜かなッ
1人で居てたら、めっちゃ勉強なるなあ〜て最近思うッ

何か意味不明やねッ

人間勉強は大切。

ほなおつ!
| - | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
まいから。
バトンがきました(・∀・)

色バトン



1:好きな色は?

情熱の赤とかゆうときますッ笑
そして・・緑とゆうときますッ笑


2:嫌いな色は?

ばっちぃ色


3:携帯の色は何色?

シルバー(ノ∀・)ピンクにするべきやったね(-∀-)


4:車の色は?

赤とか可愛いと思う(・∀・)


5:カーテンの色は?

そんなオシャレな家ちゃうから無いよ(-∀-)笑


6:今、着ている服は?

制服!


7:あなたの心の色は何色?

灰色…わ〜い!暗い暗い雲のような灰色ッ(-∀-)


8:回してくれた人の心の色は?

水色やと思うよ(・∀・)だって透き通る感じする♪


9:次の7つの色に合う人を選んで、バトンを回してください。
(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・緑)

バトンを回す人はそんなに居てないから周りの人でしますわ〜
赤 ゆっきー(すばる担やと、そうなる笑
青 ?
オレンジ のぞみ
ピンク ?
黒 ?
白 ちひろ
緑 ?
なかなか合う人おらんかったわ
皆他の色に合ってるからね〜
皆様バトンどうぞッ笑


1:そんな6人にバトンを回す(最初に人を書いておく)

同じくバトンどうぞッ笑

2:お名前は?

みな


3:おいくつですか?

16才

4:ご職業は?

高校生〜


5:ご趣味は?

TV見る事
 笑


6:好きな男性のタイプは?

「お前アホやな〜」とケナス感じでツッコミ入れてくれながらも
笑顔の素敵な人ぉ↑↑
不細工ってゆわれても笑いなら許すよ(-∀-) Sが好きなんかな?笑


7:特技は?

鼻を膨らますこと。

8:資格は持ってますか?

英検


9:悩みはありますか?

めっちゃあるよ〜★


10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

何回もゆうけども、好きなんはレバーと炊き込みご飯ッ★
嫌いのんはレーズン(×Д×)


11:好きな人はいますか?

そんなん・・・プライベートやから…((うっざ〜〜笑


12:あなたが愛する人に一言

尊敬してます。


13:回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

皆様どうぞ♪
続きを読む >>
| - | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
大阪太郎

村上信五ぉぉ(´∀`)誕生日おめでとうございますぅ〜♪
いや、1日遅れてるけど、めでたいのに変わりはない!?笑

だんだんおっさんになってゆくんやねえ(-∀-)☆
ほんまーにヒナって誰にでも突っこむなあ(;∪∀Ο)素晴らしい度胸やと思いますわ〜笑
でも、その分、大切な役でエイトのお父さんみたいやッ
やっぱり三馬鹿って昔からのファンの人が多いんやろなあ〜何かお姉さん方(?)に見守られてるような気がする(・∀・)て最近思うわッ!!
最近はヒナがきてますが、何かラジオとかスカJ見てたら痛いなあ〜てかボケになる所がおもろくておもろくて(ノ∀ ̄)前髪切って更にいいです♪
今年も年食いましたが、明るい元気なヒナちゃんになりきれてるのかなりきれてないのか分からないヒナちゃん、頑張って輝いて下さいー!!




さて、昨日はたかじん様様のTVに村上・安田・大倉が出てましたが、
やっぱりたかじん様様は怖いなあ(笑)
根は優しいねんやろうな〜と思うケド本間VTRとか見てるやしきさん怖いもん(笑)
でも!お お く ら、うちは何か「あ、やっぱり好き」とゆうのが芽生えまして(笑)
もちろんヒナとかイイねえ(・∀・)★☆笑
ヤスって結構喋るねんな〜思ったわ!
亮ちゃんがたかじん枠狙ってるのんッ?本間、毒舌やわあ(ノД.)-

そうや!ドームコン、追加出ましてー(・・・・・・
ほんま、すごいなあ?うち、てっきり絶対当たるなあ。と油断してたやん。
もう焦るやん、急やから、本間にビックリやで?笑
12万人くらい?うわああ…そりゃ全部行く人もおるやろうけど、すごい…
一般発売もあるのん分かってるけど、すごい!!
思わず、勝運ファンの子にも「勝運てドームコンの追加出た?」て聞いてもぉたがな笑
いや、そりゃ、4人で行くから4人共申し込みして、「全部行けるんちゃうん?」
ゆうてたら?何ですか?笑



4人共同じ公演当たりましてえ〜〜〜〜〜〜(,∀・;)
全部24日の分ッ笑
奇跡すぎて聞いた時、笑ってしまったわ〜(-∀-;)
ちょっとオーラス取られへんかったのが悔しいねえ…
でも!当たったのは嬉しいに越した事はないので、今は交換を待ちます(/∀・)
周りは結構オーラスとか奇麗にかぶってないからねえ(。∀。)
でも!楽しめるのは決まったんやし、あと1ヶ月ほど、待とう!!


最強で最高の関ジャニ∞
何か言いたくなっから書いてみた(笑

ほなおつ!
| - | 15:35 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
なの誕生日まであと少しやねえ♪♪

いや!ノッテルよ、
ヒナチャン(ノ∀`●)笑


ぢゃあ祝うコメントはまた誕生日なってからにしますわあ(・∀・)
おやすみ♪

ほなおつ
| - | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
必ず

最近関西テレビによくエイトが出ますが、ほぼの確率ですばる出てるね(笑)
すばるって年上組でヒナ横がおらんかった時とかしっかり喋るんが「ちゃんと分けてるんやな」思った。何かすばるが喋ると嬉しくなるねえ(´∀`)
それに続きヒナもよく出る!もうラジオとかほぼヒナやから、本間うちどうしたらいいですか?笑
何かヒナの声だけでニヤニヤしてまうのは何でや(-∀-)
うわ、うわ、うわ、、、村上信五おおお(。-∀-/)うちはあなたと結婚するとゆう妄想は捨てません!笑
最近付き合う妄想してもーて頭おかしいわ(笑)
だってヒナが1番エイトの中なら合いそうな人や…
だってツッコミやで?しっかりしてる…はあ!付き合いたい妄想が膨らむね(笑
て!あかん、みんなの村上信五やなッて誰やうちは...
もう何かおかしいからやめよぉ(笑
気にしんといて下さいー(●´∪`)





うちの最近は何をしたいのか本間分からん。
将来もよく分からんようになってきて
ほんま高校入ってこんなに将来を考えるとは(笑
何で高校行ってるんやろ?とも思うねんけど(・_・)
でも高校入って良いこともあった。
勉強をするようになって自分では満足できるような点数を取る事が初めてできた。
自分が2年後、1年後、何を目指してるのか。
今は自信を持って何をしたいとか言えるものがない。
いや、難しい、今は壁にぶつかって前へ進めない、て感じ
でも本間私立行ってたら学校辞めて自分が働いた方がいいんちゃうかな?て
思ってしまうな。やっぱりお金の事とかあるし(_m_;)
まあ、人生いろいろなんかなぁ〜

ほなおつー
| - | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode